100均で徐々に準備♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日も、次男坊を預けている間に

ちゃちゃっと買い物行ったり、

オムツ袋が無くなりそうだったので、

急いで西松屋まで買いに行ったりとバタバタしておりました!



慣らし保育の間は1時間半とかでお迎えなので、

あっという間ですよね(^◇^;)w



そんな中でも元々、

印鑑関係をまとめたかったので、

近くに100均があったので、

まとめて買ってきました!








朱肉とハンコを押す下敷き?も買いました^ - ^



地味に使うことがあるので、

あったら便利やな、と思いました(o^^o)w




復職したらまた必要になるので、

まとめて置いておく事にします(o^^o)



あ〜…早く会社を辞めても良い選択肢がある状態になりたいと考えてます!