やっとカット行ける^^; | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日、やっと髪を切って、カラーもできます^ - ^



ずっとバタバタしてたし、

ダンナさんの仕事も詰まってたしで、

カットできず、髪の毛生やし放題でした(^◇^;)w



しかも、チラチラ白髪が出てて、

早く染めに行きたいとも思ってたし…(^◇^;)



小さい子が居たり、

高齢の親が居たりするとなかなか自分のケアも難しいんやなぁ…と、実感してます(^^;;




5月からもっと大変やろけど、

ボチボチ乗り切らんとな〜!



倒れんように、気ぃつけます!







健康に気をつかったランチ、久々やな〜!笑




皆さまもお身体ご自愛くださいね〜!