また母の急変 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日また、母が入院してる病院から電話があり、

昨日辺りから高熱が出て、

血圧も低下してきているとの事(T ^ T)



もう次ICUに入ったら戻って来れないかもしれない、と言われました(T . T)



延命措置をどこまでするのか?!


具体的に聞かれ、

私だけの意見だと心苦しいのもあり、

母の意思を尊重しました(^◇^;)



結果、延命措置はしない、

との事で話をしました。



金曜日に新しい担当医の先生と話をする予定でしたが、最悪の場合、今日か明日にもまた急変する可能性があるかもしれない…



母自身の意識はハッキリしていて、

身体だけ蝕まれているので、複雑です(T . T)



明日会いに行くので、

せめて今日まではもってほしい…



今までいっぱい頑張ってきたから…



もう少しだけ待ってね…(T . T)