既に金欠 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



3月始まってまだ日が浅いですが、

もう既に今月お金を使い過ぎている気がします…(T . T)



Qoo10メガ割とか、

楽天スーパーセールがあるから…(T ^ T)



そんなのに惑わされずに過ごせば良いのですが…(T . T)



ちょっとさすがに金欠で、

これから新年度で子ども達の服等も新調していこうかと思うので、

自分の化粧品とか安いのにしようか…と考えてます(T ^ T)



働いてからかな(^◇^;)



働かざる者食うべからずですね(T . T)



努力しないとお金は稼げませんなぁ…(^◇^;)



既に金欠なのに、

旅行に行こうとしていますが、

ホテルが高くて予約も取れません(T ^ T)







最近お父さんがハマってるモツ鍋(o^^o)



なかなか辛旨い^ - ^



復職前に絶対旅行に行きたいぞ〜✈️✈️