ワンオペの午後^^; | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日も土曜ワンオペ(^◇^;)w



朝から長男の療育やったから助かるんですが(^◇^;)




日曜の方がキツいわぁ(T . T)



雨降ってたりしたら最悪やし(^^;;



長男も楽しんでるので、

ヨシとしたい^ - ^♡



あと、スイミングと英語に行かせたいと思ってるけど、そんなにやったら自分がしんどくなりそう…(^◇^;)



同じ療育に行ってるお友達が、

この後、お寿司食べに行くね〜ん!って教えてくれて可愛かった〜❤️



良いな〜♡

私もお寿司食べたい🤤笑



そんな私達のランチは土曜の定番、

パン屋さんのパン🍞



美味しいお店なんですが、

チビ2人と入ったら次男坊が、

クロワッサンを下に落としたので、

追加で購入しました(^◇^;)







めちゃ美味しそうなんですが…

なかなか高い!笑



あぁ〜、私もお寿司を食べたいわぁ🍣笑