祝日ワンオペ0点 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



祝日で、雨の日のワンオペはなかなかキツいですね(^◇^;)



家から出られないから子ども達を走り回らして満足さしてあげれんし…(T ^ T)



保育園も習い事もお休みだったりで、

退屈させてしまった(T . T)



昼からちょっと電チャリでお出掛けしたけど、

2人共爆睡して結局遊ばず…(^◇^;)












須磨海浜のところで

新しく出来たとこっぽくて遊べるし、

走り回れたのに…(^◇^;)




だいたいこうなるよね〜!



終いには、

長男にエアウィーブに放尿されてブチ切れ(^◇^;)



最近よく長男に怒ってしまいます(^◇^;)



いけない事を怒っても笑って誤魔化されるから

怒鳴ってしまう…。



完全に舐められてる気がする(T ^ T)



本当に今日の自分は0点でした(^^;;



男の子を伸ばす育て方しないと…T_T