ほっこりハッピーハロウィン♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は朝から昨日から宣言してた買取専門店へ、

家に眠っていたバッグと服達を持っていきました(^^)



朝からスッキリ!



んで、三宮に新しく出来た、

ドットドーナツを買いに行こうと思ったら、

もう11時の部は売り切れになってました…(T . T)



11時ちょうどに買取店に入って受付したので、

一旦店を出て、

ドットドーナツに並べば良かった…🍩



後悔(T . T)



そこまで頭が回らなかった🐷



明日リベンジしよかな♡笑






全部めっちゃ美味しそう過ぎてヨダレが…



お店の前通ったら既に行列でした!



仕方ないのでドーナツ屋の上のお店でランチをいただくことに♡



でも、ここもめっちゃランチ美味しくて、

静かで落ち着いた雰囲気でほっこりしました♡






唐揚げランチ♡

お野菜もたっぷりでペロッとたいらげました(o^^o)



そして、本日の買取金額がこちら^^







バッグは半額くらいですが、

思った以上の臨時収入でちょっと気分良きです♡



あ〜ドーナツ食べたいので、

違うお店でマラサダ買おうかな♡笑



皆さまはハロウィン🎃楽しんでますか?



こんなほっこりハロウィンも良い思い出です(o^^o)