保育園のお友達♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



子どもの熱も落ち着いてきて、

咳はまだ止まらんけど元気になってきて少しホッとしています(o^^o)



同じクラスの子達も謎のウィルスにかかったみたいで、週の中頃には半分くらいしか登園してませんでした(^◇^;)w



そんな中、

うちの子どもはまだ全然喋らんのですが、


お迎えに行った時、同じクラスの園児の子から、

○○ちゃんのママ!!


ってよく声を掛けられるようになりました!


多分お腹が大きいから覚えやすいんやろな…


昨日、うちの子はまだ遊びたかったのか、

お迎えに来ても私に飛びついてきませんでした^ - ^w



成長の証かな?



それにしても、

同じマンションの子にもうちの子と同じクラスの子はいっぱいいるし、

その子のお兄ちゃん、お姉ちゃんにも顔を覚えられている…(^◇^;)笑



子どもの記憶力ってすごい!♡



うちの子も、

喋りませんが、大人をよく見ていて、

めちゃくちゃ真似するし、

寝る時には電気消そうとしてくれたりする(o^^o)



喋り出したらまたややこしくなるやろから、

自分のペースでたくさんいろんなもの吸収していってね〜♡






どうでも良いけど最近ハマっている

朝ご飯のアボカドチーズトースト🥑笑