保育料返還(^^) | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



9月末からコロナ陽性になり、

9月分の保育料返還のお知らせが来ていて、

早速返還されてました^ - ^



有り難や(o^^o)



10月の方が休んでるから

もっと返還というか、まだ支払いになってないから

普段の額より1万5千円分くらい安くなるかな?



結局今も保育園休んでるからるんで、

今月は10日も保育園行ってないかも…(^◇^;)



子どもの熱はだいぶマシになってきて、

咳と鼻水が酷いくらいやけど、


保育園に連れてって良いのだろうか?!



普通に鼻水ダラダラの子はいたりするけど、

気を遣うなぁ…😓



今日だった妊婦健診は明日にズラしたけど、

明日も保育園お休みしないとあかんかな?







最近は子どもが寝ている姿ばかり写真に撮ってる気がする…

笑ってくれたりするけど、

早く平熱になって思いっきり笑って元気になっておくれ!




布団のシーツが鼻水まみれなので早く洗いたい…(T . T)








あぁ…全然関係ないけど、

早く出産してUNIQLOで服を買いたい…笑

ちゃんと試着して買いたいし…ww