妊娠35週とまた子どものお熱 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日から妊娠35週に入り、

いよいよお産が近づいてきたな〜という感じになりましたが、

ここへきて、また上の子どもがお熱を出してしまいました(^◇^;)



今日の朝方4時頃にまた熱性けいれんを起こしました(^◇^;)



昨日、ダンナさんの先輩の新築祝いにお邪魔し、

昼寝が中途半端にしか出来なかったのか、

帰る時、ちょっと寒かったのか…



1ヶ月以内にコロナになって、

こんなに短期間でまた高熱が出るのか?

と心配で仕方ありません(T . T)



ダンナさんがお休みで色々病院着いて行ったりしてくれましたが、

私もお腹が大きくなって、

子どもを抱っこするのも大変になってきたので、


何かあった時がちょっとこわいですね…(T . T)



とにかくもうけいれんは起こして欲しくないし、

早く元気になって欲しい(T . T)



子どもが元気なんが1番や❗️



どこか、健康長寿の神社にお参りに行こうかな^_^



オススメあったら教えてください♪







楽しそうに先輩宅では遊んでたのになぁ…


はしゃぎすぎたかな(^◇^;)ww