やっと保育所当所! | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



子どもがコロナ明けからやっと久々に

保育所に当所出来ました〜!



久々でもご機嫌良く笑顔で過ごせてたみたいで、

一安心♡



家で退屈してたからか、

保育園行きたかったんやな〜と思いました(o^^o)



遊びが限られるからなぁ(^◇^;)w



通常の日常が戻って良かったです♪



私もやっとこさ、

衣替えも出来ました!



ただ…もっと洋服減らせれそうなのに、

あんまり減らせてない(^◇^;)



減らさんと何か運気下がりそうよな…



もう新生児が出てきたらクローゼットの整理整頓なんてするヒマなくなるのに〜!



思い切ってニットを捨てるか売るかしないと…(^◇^;)



ニットが1番嵩張るな〜(T . T)



去年買った、ユニクロ✖️マメクロゴウチコラボのニットパンツは何で買ったんやろ?っていうくらい履いてないし…😅笑







ポケットついてないし、

履いたら足が極太に見えるし、

近所にも履いて行けない(^◇^;)



速攻メルカリに出して売れなかったら

オサラバしちゃいましょう!



あ〜…クローゼット、どうしよう…(T . T)笑