今日から33週! | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



もう早いもので、

今日で妊娠33週に入りました!



あと4週間で正期産に入るなんて、

もう産まれてくるのか〜!

と思うとあっという間やな〜って感じですね(^◇^;)






来週また健診ですが、

どれくらい大きくなってるか楽しみです(o^^o)



コロナになって、

そんなに自分の体重は増えてないのですが…



赤ちゃんの方はちゃんと大きくなってくれてたら安心です^ - ^



自分の体重はもうそんなに増えなくて良いけど…(^◇^;)w



お腹がめちゃ出てて苦しいけど、


出産までにあといくつかやる事を済ませて備えたいな♡



3連休の間、

上の子を1日は遊びに連れて行かないとな〜(^^;;



いつも言ってる気がする…笑









イベントバナー