3連休最終日ダラダラ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は3連休最終日ですね^ - ^



保育園もお休みで、

家族全員ダラダラしております…。


特にどこかへ出掛けるでもなく…、


私はどこかへ出掛けたい!

って思ってますけどね(^◇^;)w



あっ、でも今日は家族でランチへ行って参ります♡



子どもがレストランのものを食べるのはほとんど初めてかな?


と言ってもサイゼリヤですが!笑


全部レンチンなんでしたっけ?


子どもの栄養にあんまり良くはないかもしれませんが、外食の練習ですかね(^^)



胃腸炎もすっかり治って、

いつものように大食いの子どもちゃんに戻って本当に良かったと思います(o^^o)



これからもスクスク大きく育って欲しいなって思います(^^)



皆さんは普段外食だったら

小さい子どもさんを連れてどこのお店に行ってますか?


結構何でもアリなんかな?(^^)w





早くこういうの一緒に食べれたら良いね♡♡