UNIQLO大人気ワンピースが再入荷♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日とっても嬉しいニュースが届いたので、

勝手に報告させてください♡



UNIQLOとセオリーコラボの大人気ワンピースが再入荷されました♡







もうすぐ売り切れるかもしれないので、

早速購入してしまいました(o^^o)



前々から話題になってて、

形がすごいキレイらしいので、

早く着てみたいです(o^^o)♡


ホワイトもあって、気に入ってまだ在庫があったらホワイトも買ってまうかも?笑


狙ってた方は早く購入した方が良いかもですね♡



次いでって言っちゃ何ですが、


リブタンクトップも期間限定価格になってたんで、

買っちゃいました♡




白と、ネイビーのボーダー♡


タンクトップは何枚かあるけど、

ヨレヨレになってきたんで、新しく買い替えようと思ってました(^^)



今日は己巳の日でもあるため、

お金を使おうと♡


これから神社に行って、

宝くじでも買おうかと思います♡笑



あっ!

その前に、蛇口や排水溝掃除しよっと!w