久々のランチ♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


昨日は久々に大学の時のお友達と集まってランチへ行ってきました♡



土曜やから、人がいっぱい!



GWから人の流れがめっちゃ増えましたね(^◇^;)



経済が動いてるから良い事やけど、

混んでるのも時間が取られちゃったりしてしんどいですね(^◇^;)



でも、ランチが美味しくて満足でした♡





食べ過ぎた!笑


またみんなで行きたいなぁ⤴️



そうそう、最近夏に向けてワンピースを買いたい欲がすごいです(⌒-⌒; )w


昨日一緒に来てた友達もキャミワンピース着てて、

私のしたいコーディネートや!

と思ってしまった♡



んで、色々探してたら

AKTEで可愛いワンピースいっぱいあるんですね♡



こちらのワンピース♡


着てみたいわぁ♡



AKTEって、ECブランドなんですね!


試着出来ないのがちょっと不安やけど…



ん〜…まだ、アウトレットとかで掘り出し物見つけたい気持ちもあり!



いつ、

買い物欲を解放しようか…見計らっております…(^^)笑