狙ってるマタニティワンピース♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日はちょっと感覚が早いですが、

またまた妊婦健診へ行ってきました(o^^o)w



そしたら、超音波で

赤ちゃんがめっちゃキックしてるの見えて

可愛かった〜♡



上の子はこんな早くからハッキリ見えてたかな?って思いました(^^)



機械が良くなったんかな?



スクスク大きく育って欲しい事を願うばかりです♡


んで、YouTubeを見てたら、

またマタニティ用のワンピース欲しいなぁと思ってしまった!w


マタニティ用って訳では無いけど、

産後でも着られるかな?ってもので、

でも、プチプラで可愛いのが欲しい!と、



神戸レタスのポンチワンピースが気になっております(o^^o)





健診の帰りに実店舗があったので、

入ってみたら、

フレアのが全色揃ってました♡



でも何か最近お金を使うのをめっちゃ躊躇ってしまって、


今日は結局買えず…(^◇^;) 



働いてないし、

保育料は高いしで、


プチプラやから買えるハズなんですが!笑


このワンピースに合わせる、

カーディガンも欲しくなるし〜!



まぁ、多分もうちょいしたら買います!笑

(買うんかい!)



今ちょうど、お買い物マラソンやしね♡


ランチは世界一美味しいチキン南蛮を食べました♡






めっちゃ美味でした〜♡