普通の生理と変わりなかった?w | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪


連日、2人目妊活について、綴っております^_^



今回、人工授精を行ったワケですが、

普通にタイミングとって、

仲良ししとったら

ちょっと遅れた生理や?と思って

赤ちゃん流れた事に気付かなかったんやないかな?



痛みも全然なかったし、

普段の生理よりちょっと多いぐらいの出血だったので🩸



それでも一瞬でも赤ちゃんが来てくれてたんなら、

そんな事言っちゃダメですね(^◇^;)



まだうっすら、血が出ておりますが、

ホンマに生理の終わりかけみたいなんです!



明後日、またクリニックで検診ですが、

今回、普通の生理と判断されて、

子宮内がキレイになってたら、

また次の排卵日に人工授精トライしたいな♡

と思います( ^ω^ )



今からちょっとドキドキ(*^ω^*)


どうなるかな^_^



クリニックへ行った後は、

家族ですぐに厄祓いへ行ってきます!


やっとや^_^


コレでまた上手くいくと良いな♡



あっ!

次のフリーデーで、よもぎ蒸しもしないと〜♡



また報告します♡





最近子どもの写真ばっかりで、

カフェ写真が全然無い(^◇^;)笑