知識を知識で終わらせない | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんにちは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


知識を知識で終わらせない



私、初めてビットコインのこと学んだ時、


知識を流してたな〜…と実感^^;


知識を知識で終わらせない方法は、


誰かに教えることが1番学びになるんです!


というのも、

つい最近、

恐れ多いながらも基礎知識の配信を

させていただく機会に恵まれました(o^^o)


{D046427C-F12C-420F-95A9-18C05ADFFDAF}



そこで、改めて
人に教えることによって、

自分の中で腑に落とすことができ、

1番自分が学びになった(^^)


聞いてるだけなら、

何とな〜く!

知識として頭に入ってきますが、

人に教えるってなると、

本当に自分で理解してないと、

なかなか出来ないだろうし、

自分でも、『怖い』という気持ちが

先行してなかなか教えるっていう行為まで

一歩踏み出せないんだと思う^^;


私もつい最近までそうだったから^^;


でも、みんな最初は初心者で、


完璧なんてないのよね(^^)



先に学んでるか学んでないか?


ただ、それだけなのよ♡


自信がなくてもやることで、

自分の身につく(^^)


やらない人が多いからやった人は

どんどんお金が入ってくるんよな〜^ ^


お金だけじゃなく、人脈やすごいビッグな情報〜!や、信頼できるビジネスパートナーや
ファンまでいろんな方やものを引き寄せられます(o^^o)


そんな私もまだまだ、ペーペーです^^;


是非、このブログを読んでいらっしゃる方は、

知識を知識で終わらせることなく、

一緒に成長、次元上昇していきましょう〜(o^^o)


新しく、ワクワクすることを学ぶって
楽しいですよ〜♡




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

私は、LINEグループで
ビットコインの基礎知識を学べる勉強会に所属しています!

LINE@にご登録いただいた方には
無料でご招待しています(^^)


参加された方からは、
「こんなすごいグループをシェアしてくださってありがとうございます!」
というお声をいただいています!


素直で真剣に学びたい方、
将来のお金の不安をなくしたい方、
お待ちしております(o^^o)



登録された方はメッセージかコメントください♡
問い合わせが殺到してますので、お返事が遅くなりますが、必ずお返事させていただいてます(^^)

ID検索される方は
@kax0665k
で、検索してください(^^)

一度きりの人生を謳歌しよう♡
【飯塚まいこ公式LINE@】↓


友だち追加