最短最速で成功する方法 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


【最短最速で成功する方法】

それは目標設定して、
それをいつ達成するのか?を決めること♡


{AAA8580C-9304-4E5E-90F3-094DF5E601BA}


そして、目標達成した日を決めてその日から逆算して今週やること、今日やることを日ごとに決めていく(^o^)/


逆算していくことによって

その日やることが明確になるし、

達成もしやすくなる(^o^)/


{326F516B-FE04-451F-9B4B-84B531B8854A}


あと、成功している方と接している時間を

長く持つこと!


これらは、教えていただいたことで、
正にその通りだ!と思いました♡



起業だと、

一人で頑張らないといけなかったり、
孤独を感じてしまうけど、


チームて働くと、

モチベーションが下がった時なども

引き上げてくださったりします♡


もう、1人で頑張るのは疲れた…



結果の出ないビジネスに終止符を打ちたい方は


紹介者は【飯塚まいこ】とお書きいただき、



くださいませ^o^



一緒にワクワクする未来のお仲間を募集しております♡♡