明確なビジョンを持つ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんにちは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


【ビジョンを明確にする】

自分のなりたい姿像でも良いんだけど、

「こんな世界になったら良いな♡
みんな幸せになれるんじゃないか^o^」

と思うようなビジョンを立てられたら、

それに共感して下さる人も集まるし
お金も集まってくる^ ^





現在の小学生の55%が夢がない状態だそうです…。



何でなのか?!

それは大人が生きたい人生を歩んでいけていないからじゃないか?!




自分にあるものに目を向けずに
外にばかり幸せを追い求めているからじゃないのか?

私は自分の子どもにも
世界中の子ども達にも
夢を実現する背中を見せてあげたい^ ^


そのために自分にあるものをしっかり見つめて、やることをしっかりやっていく(^o^)/


{677E3E8C-052C-43DC-A70A-9B60BBBE0F94}



こんなにも世界は広くて

可能性に満ちていることを体感を通して伝えてあげたい(^o^)/♡




ビジョンは自分の人生を生きる原動力になる




ということを改めて実感しています♡




ビジョンを持って夢を叶えたい方♡

もっとたくさん旅をしたい方♡

チームで仕事をしたい方♡


プロジェクトに賛同出来る方を募集しております♡


紹介者は【飯塚まいこ】とお書きいただき、

無料で説明をお聞きいただけます♡


くださいませ^o^


{163C4564-8F7B-479A-B3F9-41E96AF6C514}