強い想いは引き寄せられる♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は




強い想いは引き寄せられる♡

自分が望んでいる

理想の未来♡

ライフスタイル♡

叶えたい夢♡

付き合いたい人♡

は、みんな強い想いで引き寄せられます(o^^o)


{1BF27489-89FE-4A4D-8D4B-9B5CBC90BC32}


私は、
今普通の会社員をしているのですが、

以前は自分のやりたかった部署とは全く違う職種のことをしていました。

どちらかと言えば、合っている仕事でお給料も
高かったんですが、結構体力勝負なお仕事でもあり、歳を取ったらいつまで体力が持つかな…と
心配な面がありました。


実際に、
女性で定年近くまでその仕事をしている人は
今現在ではいません。


これからもしかしたら
いらっしゃるかとは思いますが、
私は続けられるか心配だな…と思って、
どこかの段階で会社の管理部門(営業担当)
に移動願いを出そうと思ってました♡


入社の早い段階から
そう強く願ってきて、
今希望の部署に配属させていただけたので、

「あ〜!強い想いってやっぱり引き寄せられる」

んやな〜!としみじみ感じています^ ^



正直、配属された後は、

慣れないことも多く苦しいとか悔しい思いをしたこともあり、(今でもしょっちゅうかな…笑)

凹んでた時期もあるのですが、

今は自分の仕事に集中して、
少しずつ自分のアイデアを織り交ぜながら、
その提案にGOを出してくれる上司にも
ものすごく感謝で溢れています♡


会社も副業も
その先にいるたくさんの人を幸せにすることをビジョンに持つことを忘れない(^^)


コレが基本です(o^^o)


話がズレているかもしれませんが^^;笑


副業でも、本業のように

例えば私の発信やサービスで、
幸せになる人をもっと増やす♡

そういったお客様や仲間を引き寄せられる!

と本気て自分で信じていれば、

本当にそんな素敵な方々を引き寄せられます♡


人を幸せに出来ることは、
自分をも幸せにすること♡


そんな素敵な仲間を増やしたり、

自分もそうなりたい♡

という方は、


へお越しください♡


自分もワクワクするし、
他の人も幸せに出来るお仕事のご紹介です♡


リアルでお会いすることは難しい方々なので、
ご都合の合う方はこの機会に是非行ってみてください(o^^o)♡


{39F3ED26-AA87-4365-8081-61CAC1DC8D98}