働くということ^ ^ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


起業をするにしても
他のビジネスをするにしても
会社員の仕事でも、


楽ということはない(^o^)


、と思うのか、
楽しいと思うのか、は


本当に自分次第なのだな、
と思います♡


{609F84ED-7D65-40FB-8C49-D5EFECD7F69D}



どんな仕事をするのか、

どこで働くのか、

誰と働くのか、

1ヶ月にどれくらい働くのか?は、

自分で決められる時代がやって来ます(^^)


自分の収入も決められます♡


でも月に100万円稼ごうと思ったら、

やっぱりそれだけの行動力が必要になります(^o^)


しかも、最初に短期間でドカッと頑張れば、

基礎力みたいなものがつくので

後が少しだけ楽になったりする♡


{73DE2A08-0D65-41C9-A2FA-55E398A1F45D}



きちんと頑張ったら頑張った分だけ
得られる報酬があって、
その後、権利収入のように増えていけたら
嬉しいですよね^_^


大量行動が、
きちんと自分の得たい収入に繋がる♡

と信じて、行動すること(^^)

決して結果が出るまで諦めないこと(^o^)


{8729D74B-6756-4FF5-B2EA-5766F33D77A0}


頑張ったら頑張った分だけ
得られる報酬、権利収入が入るお仕事がありますので、ご興味のある方はランチ会にお越しいただければと思います♡




一応、起業疲れの方に向けてのランチ会ですが、
権利収入のこともお話したいな♡と思いますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください^_^


自分のやるべきことが分かり、
集中して大量行動すると、
ミラクルが起こり、お仕事も順調に進みます♡


貴重な情報ですので、
ピンときた方はラッキーです(^^)



一緒に次元上昇しましょう(^o^)


{D5D32178-63AE-4187-9AA6-E272FCA27E6A}