特技を伸ばす♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



個別体験コンサルを随時募集しております♡



1人ビジネスをしていくと、
最初はいろんなことを全部しないといけなくて、

やることに追われてしまいますよね( ̄▽ ̄;)


あれもこれも!
と手を出し過ぎて、
回らなかったりする…


結局自分が何をやりたかったのか?

分からなくなってしまう^^;


そうならないために、
まず一つ自分の1番好きなことを中心に置いてみる♡


{D8114634-6BAA-43F6-A768-794BAB383AED}


人間て、

好きなことがいっぱいあっても一気に全部好きなことを出来るわけではないからまず一つに絞ってみる(^^)/


それが例え、
誰かに何かを教えるコンサルだとか、
コーチングとか
カウンセリングのような
直結するものじゃなくても良い♡



まず、自分が何をしたいのか?

1番好きなことは何なのか?

特技は何か?


これを突き詰めるに限るし、
起業してある程度、時間が経っていても
またこの問いを何度も繰り返し自分に確かめてみる♡


そうすることで
余計なものを排除して、
自分が本当にやりたかったことだけを
実現出来たりするから♡


きっともう、
あなたの心は本当にやりたいことを知っているはずなんです(^^)/


{A1A39767-5114-4CD5-AB1F-66DF5E135715}




■募集中のメニュー