ジタバタせずに安心する(^○^) | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



個別体験コンサルを随時募集しております♡



最近、人生ってジタバタしなくても
ちゃんと自分に合ったライフスタイルを送れるのかな♡
って感じてきました(o^^o)


それは、
自分の心の奥底が

本当は心がこうしたいっ!

っていう声を自然と聞けているからなのかな?!とも思います(^^)


{9C3586AF-9B80-4BBE-99E5-85C46C4E764C}


自分が本当に望むものって
引き寄せられるし、

例え今すぐ結果が出なくても後になってから、

こうなるために必要な経験やったんや〜(^O^)/

と分かる時が来る♡


本田健さんも、

上手くいく計画を自分でわざわざ
立てなくても、
誰かが計画してくれて自然と引き寄せられてそうなるから、
もうジタバタせずにそんなみっちり計画立ないでいよう(^^)

とおっしゃっていました♡



ジタバタしなくても
自分は思った通りの人生を生きられる♡
と自分で信じて、安心出来れば

もっと伸び伸び人生を生きられる(o^^o)


もちろん、やることはきちんとやればね(^○^)


安心したら、
2018年がものすごく楽しみになってきた♡

{46E2B285-C108-49BD-AC4B-17AD38CE36D5}



■募集中のメニュー