運を呼び込む人♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



個別体験コンサルを随時募集しております♡


先週末は
とても充実した日を過ごせました♡


{8E19A6A6-DAA8-4972-BB6C-9E9E0346D08B}


尊敬する方のとっても有益な情報を
教えていただいたり、

とっても素敵な会社の同期の家に行ったり、
BBQをしたりと、
勉強もしつつ、めちゃ遊んでました)^o^(笑



というか、
何だか自分の理想の未来がより明確になったような気がします(^^)/


イメージがものすごく湧きました(^^)


{79E3F46B-B796-42FF-BB19-843FA0DBD914}


やっぱり、
昔から自分にはコレしかない!
というものの再確認が出来て、
それに向かって後はもう突き進むだけ♡


という感じになったからかな(^○^)


抽象的過ぎてすみません( ̄▽ ̄;)


しかも、
こんなに一気に運を呼び込めたのも、
私の大好きな会社の同期と一緒に居たからなんですね(^^)/



彼女とは、
一緒にいると、何故だか自分の運が上がるんです(^○^)笑


皆さんにもそんな人が周りにいませんか?!


きっと彼女と居る時の私が
ものすごく元気で明るいエネルギーを放っているからなんかじゃないか?!

と思うんです(^^)/


{7852EBA6-7EEC-40DE-8B7C-F301B6E3BA64}



もう、ニヤけ過ぎてこんな状態!笑



そんな人が1人近くに居てくれるだけで

自分の運がものすごく引き上げられる感じがします♡


過去に、彼女とディズニーランドへ行った時に、
抽選のパレードが当たったり、
当時、スティッチのアトラクションが公開前で、
たまたま体験できるチケットが当たったり、
そこで、写真を撮られたり…

焼肉屋で次回来店時の割引クーポンが当たったり…など!笑


ミラクル続きでビックリします(^O^)/



彼女には、
お世話にもなりっぱなしで
頭が上がりません(^^)/



もうすぐ誕生日なので、
何をプレゼントしようか、
迷います(^○^)


海外旅とディズニー大好きの彼女に
どんなプレゼントを渡したら喜ばれそうか、
何かアイデアがあれば教えてくださ〜い♡笑



皆さまにも
こういった、運を呼び込む人を
1人でも見つけていただいてなるべくその人と
一緒に居るようにすることをオススメします^ ^





■募集中のメニュー