何がやりたいか?分からない時 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


個別体験コンサルを随時募集しております♡


モノやサービスが溢れてきて、

今の時代はどんな人も

やりたいことを実現できる時代になりました(^^)


でも
そのやりたいことが何なのか?
分からないという方は、

どうやって見つけていますか?!♡


やりたいことの見つけ方には
いろんな方法がありますし、
このブログでも記事にしたことがあります(^^)/



{9898A486-E1B3-43D8-94FA-ACC323F00A15}


そのたくさんある、
やりたいことの見つけ方の中でも

有名なのが、


もし、何もしなくても1000万円、
毎月入ってくるような生活が出来たら、
あなたは何をしますか?

という問い♡

{21FF34B8-8485-45F1-86EC-4AF2870AD0CF}


何もせずに、毎月1000万円ですよ?!(^O^)/


働かなくていいですよね(^^)


まずは、旅行しまくったり
値段見ずに買い物したり
エステに行きまくったり
家具を買ったり、
一部をまた投資に回したり…


っていうのがいっぱい出てきますよね♡


それも全てやり終わったあと!
ですね(o^^o)


それでもやりたいことが
自分の本当にやりたかったこと♡


なんじゃないかな、
と思うんですよね(^O^)/



遊び尽くした後に見えてくる
自分のやりたいこと♡



是非、時間を取って考えてみてはいかがでしょうか?!(^^)


{EC1FEE99-7175-4C56-A7FB-27CEF12390A2}




■募集中のメニュー