人間て知らず知らずのうちに… | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


今日は家でほとんど外に出ずに、

新しい告知文や週末起業でのビジネスについての今後を考えていました♡



24時間テレビを流しながら…(^○^)



そうそう、
最近リモコンも何も触ってないのにテレビが突然ついたりするのですが…、
無線が飛んでるのか?!
それとも、オバケ?!笑


ビックリしながらも
気にせずパソコンに向かってました(^^)/笑


{62AEA74C-EAB5-4433-BD52-370D4648AFAA}



それで、
話を元に戻すと

最近自分が無意識に完璧を求めようとしてた( ̄▽ ̄;)



起業で成功してる人は
あぁだとかこうだとかで、
勝手に枠を作っていた( ̄▽ ̄;)



{D1786FBE-A641-4100-AA4D-47DDD1D0CB05}



私はメンターの方に、

ビジネスに正解はない

と言われました(^^)/


成功した人と自分が同じようにやっても上手くいくかなんて正直分からない。


それが自分に合うかどうかも、
やってみないと本当にわからないのです!


でも、多くの人が私のように、
こうじゃなきゃってなって、
ついつい完璧を求めてしまってるのではないか?

とゾクッとしました( ̄▽ ̄;)


完璧なんて求めなくてもイイし、
実際にめっちゃ稼いでいる人でも
完璧な人なんていないから、

そんなに気を張らなくていいのではないか?

と、考えるとちょっと安心しました♡



もし、稼ぐためには、
もっと集客しなきゃ!とか
お客様に完璧に結果出させなきゃ!
って追われている方がいらっしゃれば、

そんなに肩肘張らなくていいよ〜♡

と言いたいです(^^)/


今、自分にできる精一杯のことをエネルギー出してやる!だけなんです(^○^)



もしかしたら、
起業したけど、自分と同じように悩んでいる方がいらっしゃるのかもしれないな?
と思い、
そんな方の力になれたら良いなと思って、

近々、体験コンサルを募集したいと思います♡


自分の好きなことで起業してみたい方、

週末起業から始めたい方、

始めたからにはきちんと売上を上げたい方、

売り込みセールスをしたくない方、

集客に悩みたくない方、

まだ商品がなく、売れるオリジナル商品を売りたい方等…


一時的にしか役に立たない起業ノウハウでなく、
ビジネスの根本的なことをお話させていただきたいと思っていますので、
興味のある方はまたブログを除いてみてください♡


また、ご案内させていただきますね(^O^)/


{74453686-AF91-48A7-9660-AF360C9366B4}