思い描いていたことが実現する♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんばんは♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は


無事に
【戦わない週末起業スペシャル1dayセミナー】
終了しました♡


{DF7FC58C-66B7-440D-B81F-52AD30C90655}

{A6863BD3-A71D-47C0-987D-5F55577ED93D}

{0377858E-A167-4B3C-B208-927421561983}

{43866106-DA3D-4D02-90A9-A2EC3B32ECB0}



皆さま、真剣にワークに取り組んで下さったり
シェアタイムで隣の方と楽しくシェアを
していただいたりと、
とっても楽しい時間になりましたなら、
嬉しい限りです^^;



課題も見えました…。



まずは、
会場が分かりにくいところで、
ご迷惑をお掛けしました…。



本当にアクセスの良さは大事!

きちんと探したり、
アシスタントの仕事をしている方に聞いたりして探さないと(^^)


そのほかもろもろですが、

無事に終わりまして、ホッとしています(o^^o)



私自身もセミナーをしてみての気付きが
たくさんありました♡



赤堀真理子さんとコラボが出来て良かったです(^o^)/


{6F908361-AB10-417A-9969-DFC2BBD8E398}





自分の思い描いていたセミナーが実現する
なんて、こんなに喜ばしいことはないなと
幸せを感じます♡


最近、本当に自分の思いが実現していることが多い♡


また、改めてミラクルシェアをさせてください(o^^o)



そして、
今回のような、
週末起業の始め方➕税金関連のセミナー
っていうのはなかなかないので、

次回開催は無いのか?!
との問い合わせをいただいておりますが、

現在のところ、
予定はございません…。

申し訳ございませんアセアセ


ご要望が多ければ、やろうかな(^o^)/笑








■募集中のメニュー
【飯塚まいこの個別セッション募集中】(5月のスケジュールをアップしました♡)