長谷川朋美さんさんの魅力パート2♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

こんにちは♡
Maikoです(^o^)/

昨日、長谷川朋美さんの新刊出版イベントに
参加してきて、記事を書きましたo(^▽^)o

長谷川朋美さん【自分に嘘のない生き方】出版記念イベント@神戸 | なりたい自分になる!好きを仕事にするために♡【大阪・神戸】
/la-vie-en-rose24/entry-12220740862.html



その続きなのですが、

イベントも終わりかけの時に、

スペシャルゲストの方が
駆けつけて下さいました♡



そのお方は!


{F3AA9AAF-F970-48BF-BF47-CF13FA44940E}


山崎拓巳さんです!

本をたくさん出版されている方で、
とてもお忙しくされている中でいらしていただいて、
すごい、話が面白くて、
朋美さんのことや、朋美さんの新刊のことなどを、お話して下さいました!


朋美さんは、
美しく輝いていて、
女性はそんな彼女をとても憧れの存在として見ているけれど、


そんな彼女の美しさは、
きちんと、
裏方の仕事もしているというところにあるとおっしゃっていました!


こういったイベントをするにしても、
自分は表舞台に立って、華やかにしているだけでなく、
ちゃんと準備のためにたくさんの荷物を抱え込んで、
誰よりも裏方の準備を怠らずにしている。


それが、彼女の美しさにも繋がっている♡

と、絶賛されていました!!!


確かに、私も

起業をしているいないに関わらず、
会社員でも、
裏方の仕事をしていたり、

人の見えないところで、努力をしている人は、やっぱり
突き抜けているというか、
輝いていたり、
あの人は何か違うな、出来る人やと
思われるなと、確信しています!


私も人に楽しんでもらうために

準備を怠らない人間になろう!!!


朋美さんの愛が感じられた瞬間でした♡


ステキな時間を本当にありがとうございました(^o^)/


{61119454-8F08-45EE-A3F2-90FF7A0B715B}


{D6761C34-8F35-4691-BD0C-90F73C3E94F8}

{04925ADA-1088-4ADB-B036-68C07BC07448}