2019年振り返る前に2020年が来てしまった(о´∀`о) | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

こんにちはウインク

 

あけましておめでとうございますニコニコ

いやー、12月20日以降光のように毎日が忙しく過ぎあっという間に年末。。。。そして2020年。。。。で、今日4日サロン営業開始。。。。。笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

2019年12月は来店数60人オーバーで有終の美を飾れましたちゅードキドキ

お客様とセラピストには本当に感謝ですドキドキ

 

12月30日仕事納め&相方さんと毎年恒例の年末お疲れ様のお食事おねがい

今年はマンションにある焼き肉屋さんへーーー

 

ほら、本当にマンションにあるのチュー

 

 

お肉が1枚1枚しか食べれないけど美味しいのちゅーそして全部店員さんが焼いてくれるのドキドキ

。。。。嬉しいけど終始スタッフさんいるから込み入った話できない笑い泣き

 

 

シャトーブリアンのカツサンドちゅー幸せ!!!10個くらい食べたい!!

 

 

という感じで美味しくいただきましたラブ

 

 

2019年は昨年より飛躍できた1年でしたチュー

諸事情で考えてみれば売り上げが下がってもいいくらいの条件だったのにほぼ一人でこれだけ結果を出せたのは自分でもすごいと思いましたウインク

 

 

今年も去年の自分に勝てるように頑張りますラブ

そうなんです、目標は自分です。

 

そして今年は一人ではなくみんなで結果を出せるようにしたいなーとひらめき電球

 

あと2月で5周年なんですラブ

今は2月の5周年の準備と確定申告のデーター入力に日々のサロン業務にあたふたしています叫び

 

今年もこんな私をよろしくおねがいしますチュー