外食がダイエットに向かない理由 | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

こんにちはニコニコ

 

お客様との会話で「店長さんいつもお昼とか何食べていますか?」「夜とかどうしているんですか?」と質問されます

 

本当に人様にご紹介できるもの食べていないので恥ずかしい。。。。滝汗

 

お昼は本当にコンビニとかキョロキョロたまにたまにお弁当作ってきたり外食したり、お昼時に施術に入れば食べなかったり様々ですニコニコ

なのでその日の予約状況が前日までに分かれば予約状況に合わせて朝ごはんを何食べるかとか夜ご飯の時間の調整をしますウインク

夜は週に2回くらい自炊かなーって感じです滝汗

 

朝はトーストかグラノーラにヨーグルトに卵かソーセージあればのここはほぼ変わらないルーティーンですニコニコ

テーマはササっと食べれる物笑い泣き

女の朝の時間は戦場です笑

化粧、ご飯に洗濯や掃除、ゴミ出しがあればそれを1時間半でやらないといけないので滝汗

。。。。もっと早く起きろって話なんですけどねゲロー

 

 

それで、よくダイエットしたい方が「外食ばっかりなんですけど痩せれますかね?」と

私の答えは【外食の仕方によっては痩せることもあれば太る事もある】と思いますOK

 

まず、外食の何が危険かと言うと

ドクロご飯の量が多め。基本働く男性向けの量になっています。注文時に「ご飯少なめ」やそれでも多い場合はごめんなさいタラーと残しましょう

 

ドクロ味付けが濃い。これ、外食が多い方は本当に濃い味付けを好みますアセアセ無駄にドレッシング、マヨネーズ、ソースかけていませんか?

 

ドクロ有難いサービスがダイエットの敵もやもやデザートがセットになっていたりお得なんだけれど、、、、

 

 

逆に外食のメリットは

グッサラダなど沢山の種類の野菜を摂取できます。野菜のお値段が高騰している時期は外食で頂く方がお値打ちですウインク

 

グッ自分では下処理が難しい、めんどくさい野菜も摂取できます。根菜系とかは健康に良いのにあく抜きとか手間がかかりますねw

 

グッ定食はバランスが取れて良いですねウインク自分で作るとなかなかメイン、小鉢1、2種類、サラダ、汁物なんて作れませんからガーン

 

という感じで外食が多い場合は気をつけながらも上手く利用すれば太る心配は無いと思います照れ