3月臨時休業のお知らせ | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

お知らせですキラキラ

 

 

3月は研修がある為、14日はお休みします電球

 

14日は東京に整体系の研修に行ってまいりますウインク

 

 

今年はチャレンジの年というか逃げていた事にチャレンジしようと思うんですキラキラ

実はアロマセラピストになる前にボディケアのお仕事を2年やっていました。

とある場所で10万くらいのお金を払ってボディケアのディプロマ取ってある大型チェーン店のお店で働いていましたが、強もみばかりで自分自身が疲れるというか腰痛がかなり悪化していまい、これが癒しなのか?と疑問を抱いてアロマトリートメントに転向したのですが

 

びっくりオイルマッサージが苦手

びっくり寒い時期は脱ぎたくない

びっくり整体みたいなマッサージが好き

 

 

という方もいらっしゃるんですニコニコ

 

 

なんとなく自分の中で閉じてしまったボディケアを復活させようと思い、今回研修に行きますキラキラ

今回の研修は整体的なことに+骨盤を整える研修も含まれています

 

 

とりあえず学んでみてどう今後に生かすか検討中ですウインク

お店を閉めてまで行くので必ずお客様にお返しが出来るように身につけて帰ってきますキラキラ

 

よろしくお願いしますごめんなさい