まず、ベストな自分の状態を知ること | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

愛知県大府市アロマボディ&フェイシャルサロン

~アロマの香りで心身のケアをお手伝い~

 

ラ・ヴィ・アン・ローズ

salon&studio

 

ラ・ヴィ・アン・ローズの店長ですバラ

 

 

「今日は疲れているんだろうか?」

 

「浮腫んでいるんだろうか?」

 

「肌が荒れているんだろうか?」

 

これらは第三者でははっきりとは分かりかねますガーン

 

私はお客様には「いつもとはどうでしょうか?」と聞きます。そこで今の状態といつもの状態を照らし合わせます電球

 

例えば風邪を引いて病院に行った時にお医者さんが「どうされましたか~?」と聞いて

 

「熱が出て鼻水がでるんです・・・」と(いつもは熱なんてないし、鼻水も出ない)

前者が今の状態で、後者がいつもの状態です

 

そこでお医者さんは風邪と判断します

 

お医者さんは「熱」「鼻水が出る」といった情報から風邪と判断するので、あたかも患者さんを見た瞬間に風邪と判断したわけではありません

 

なので情報=自分の状態を知ることは普段から癖をつけた方がいいですok*

病院に行っても自分の状態が言えないとお医者さんも困ってしまいますもんね苦笑

 

これはリラクゼーションでも同じことが言えます電球

 

たまに全然浮腫んでなさそうなのにご本人は浮腫みが気になって来店されることもあります。これはご本人がいつもと状態が違うから改善したいのでリラクゼーションを受けるのです

 

また、お客様で最初のカウンセリングで自分の状態を言えない方は、残念ながら施術後の変化も感じにくいです汗

なんとなく疲れてて、なんとなく楽になったようなというぼんやりした感じになってしまいます汗

 

ここがいつもより疲れて施術後は前より軽くなったビックリマーク同じお金を払うならこっちの方がいいですよね~照れ

 

私は自分の顔のむくみは瞬時に分かります笑い泣き

・夜に(割と遅くに)ラーメン食べてしまった時

・旅行など自宅以外の所で寝た時

 

もう顔がパンパンガーン念入りにケアしますぐぅ~。

 

浮腫みも疲れもお肌のトラブルも早期発見で簡単に解消、改善できますハート

 

少し自分に目を向けるだけでOKですハートぜひ実行して見て下さいスキ

 

 

 

バララ・ヴィ・アン・ローズバラ

アロマオイルアロマボディ&フェイシャルサロン

我家愛知県大府市桃山町5丁目200リレーションビル3F

(JR大府駅より徒歩5分、大府市役所近く)

東横線金山、名古屋駅からサロンまで約20分程度でお越し頂けます

でんわ0562-44-3666
メール
la.vie.en.rose.obu@gmail.com

サイトhttp://la-vie-en-rose-salon.jimdo.com/
時計10:00~20:00(19時最終受付)

休み日曜定休

P パーキング共同駐車場あります

 

大府 ラ・ヴィ・アン・ローズ アロマ ハーブ アロマ講座 ハーブ講座 メディカルハーブ サロン 教室 刈谷 東海 知多 半田 豊明 碧南 東浦 緑区 名古屋 ラビアンローズ ラヴィアンローズ
オープン リラクゼーション トリートメント 産後ダイエット ダイエット ヨガ ピラティス レッスン バランスボール 骨盤調整 ベビーヨガ マタニティヨガ