anan買ってみました♪ ダイエットではなく痩せるクセ | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

愛知県大府市アロマボディ&フェイシャルサロン

~アロマの香りで心身のケアをお手伝い~

 

ラ・ヴィ・アン・ローズ

salon&studio

 

ラ・ヴィ・アン・ローズの店長ですバラ

 

少し前になりますが、発売されたanan

 

 

買おうかな~、やめようかな~と迷っていましたがやっぱりタイトルが気に入って買ってしまいました苦笑

 

無理せず続く、自然と痩せる!

痩せるクセ。

 

ライ〇ップのような過酷系のダイエットがブーム!?な中、やはり継続性、根本的な改善を考えるとこれなんじゃないかな~って思いますキラキラ

 

表紙の乃木坂46西野七瀬さん

すいません、ご存じないです汗

 

ガリガリでもないちょうど良いBODYLOVE女性の私から見てもWowビックリマークビックリマークとドキドキしてしまいますちゅー(笑)

 

インタビューで

・あまりNGを作らずゆるくやっているんです

・お米が大好物、炭水化物を抜く食事制限をしていた時は心身ともに辛く、体に力が入らなかった

・あれこれ決めて出来なかった時に自分を責めるくらいならゆるくても気分よくダイエットした方が長続きする

 

ゆるくやること=ダイエット効果がないわけではありません

 

即効的な効果は別として、楽しく、長く続けられる、無意識に習慣となる

 

どうせ最終的に痩せるなら楽しい方がいいですよね?ハート

 

ダイエットは辛いという方、考え方を変えてみましょうぐぅ~。

 

こちらの奈良さんがピッタリのご提案しますよハート http://ameblo.jp/dsup2016

 

 

サロンではオールハンド×癒し×痩身効果のあるメニューをご用意ハート

 

ラ・ヴィ・アン・ローズからオールハンド痩身コースが誕生
スリミングデトックスアロマボデイ 
アロマ、バリニーズマッサージ、アーユルヴェーダ、ハーブを
融合したオリジナルマッサージ

キラキラ老廃物、脂肪、セルライトを排出し、ため込まない身体へ
キラキラ太りにくい痩せ体質へ体質を改善
キラキラ太る根本的な原因である代謝をアップします
初回体験 6,500円(90分) ※通常8,000円
体験後は無理なく続けれるコースをご用意電球
1ケ月コース 12,000円
6回コース 32,500円
ラ・ヴィ・アン・ローズオフィシャルサイトサイトhttp://la-vie-en-rose-salon.jimdo.com/

 

バララ・ヴィ・アン・ローズバラ

アロマオイルアロマボディ&フェイシャルサロン

我家愛知県大府市桃山町5丁目200リレーションビル3F

(JR大府駅より徒歩5分、大府市役所近く)

東横線金山、名古屋駅からサロンまで約20分程度でお越し頂けます

でんわ0562-44-3666
メール
la.vie.en.rose.obu@gmail.com

サイトhttp://la-vie-en-rose-salon.jimdo.com/
時計10:00~20:00(19時最終受付)

休み日曜定休

P パーキング共同駐車場あります

 

大府 ラ・ヴィ・アン・ローズ アロマ ハーブ アロマ講座 刈谷 東海 知多 半田 豊明 碧南 東浦 緑区 名古屋 ラビアンローズ ラヴィアンローズ オープン リラクゼーション トリートメント ハーブテント デトックス ダイエット