ご覧いただきありがとうございますピンク音符


小学3年生&1年生の男の子兄弟を育てている
都内在住の40代ワーママおしろです
ニコニコ

お出かけや旅行が大好き
ラブラブ
2020年からキャンプ始めました。

お出かけや旅行の記録をメインに、
子供たちとの日常やワーママライフ、
美容やお金の話など、好きなことをマイペースに
綴っています
ウインク


去年から
月1回自分のために有休を取ろうグー
と目標(?)を掲げてるんですが、
今年に入ってから旅行や子供の予定などで
全然取れてなくて悲しい


でも5月に久しぶりに自分のために
有休を取りましたラブラブおねがい


平日休みの友達を誘って、
前からずっと行ってみたかった
タカノフルーツティアラまじかるクラウン


直前だと全然予約が取れないので、
1ヶ月以上前に予約して
この日を楽しみにしていましたラブ


アフタヌーンティーのテーマは

月ごとに変わるようで、

5月はメロン🍈




サンドウィッチやピクルスなどの食事系と、

ケーキやタルトなどのデザート系があり、

バランスよかったですニコニコ



カットフルーツは実演コーナーに並び、

好きなフルーツを4種類選ぶと

目の前でカットしてくれて

美しく盛り付けてくれますキラキラ




定番フルーツから

ちょっと珍しいフルーツまで種類豊富で、

どれも食べたくて迷っちゃうよだれ



そしてどのフルーツも

新鮮で甘くてめちゃ美味しいラブ



結局4回も取りに行っちゃいましたルンルン爆笑



ドリンクはコーヒーと紅茶があり、
種類は少ないですが
セルフサービスで飲み放題コーヒー


なので、
色んな茶葉を楽しみたいピンク薔薇
とか
落ち着いてゆっくりアフタヌーンティーしたいピンク薔薇(自分で取りに行きたくない)
という方には不向きかもしれませんが、
美味しいフルーツをお腹いっぱい食べたいよだれ
という方にはピッタリかと飛び出すハートニコニコ




美味しいアフタヌーンティーとフルーツを
堪能した後は、麻布台ヒルズに移動して、
お台場から移転した
チームラボボーダレス乙女のトキメキ


お台場のときに家族で行ったことが
あるんですが、子連れだとどうしても
慌ただしくなっちゃうので、
女友達とゆっくり見たいなと思っててニコニコ


前回行ったのがだいぶ前なので
記憶がおぼろげながらも、
お台場の時にもあった作品と、
今回初めてと思われる作品が
混在していましたスター


広い空間をさまよいながら
幻想的なデジタルの世界に没入できて、
非日常を味わうことができて
すごく楽しかったラブラブ


この辺下差しはお台場のときにもあったと
記憶しているキラキラ







この辺下差しはたぶん今回初かな?

(違ったらすみませんアセアセ








そして私の一番のお気に入りは
こちらの下差し光る球体のお部屋乙女のトキメキ



光によって球体が様々な色にキラキラ輝き、

見惚れるくらい美しい世界が広がっていて

ずっとここにいたいって思いましたおねがい


友達が撮ってくれたお気に入りの1枚ピンクハート



そしてたまたまだけどこの日

友達と同じような服装をしていたという笑






デジタルアートをたっぷり堪能したあとは、

カフェタイムコーヒー



麻布台ヒルズに入っている

HISAYAというお店で

絶品モンブランをいただきましたラブ




ちなみにモンブランとお茶のセットで
2500円となかなかいいお値段驚き


でも今までこんなに美味しいモンブラン
食べたことがないラブってくらい、
すっごく美味しかったですキラキラ


久しぶりの平日休み、
美味しいものを食べてたくさん遊んで、
リフレッシュできました飛び出すハート


たまには自分のためのお休みも大事照れ
改めて思ったのでしたニコニコ