ご覧いただきありがとうございますピンク音符


小学3年生&1年生の男の子兄弟を育てている
都内在住の40代ワーママおしろです
ニコニコ

お出かけや旅行が大好き
ラブラブ
2020年からキャンプ始めました。

お出かけや旅行の記録をメインに、
子供たちとの日常やワーママライフ、
美容やお金の話など、好きなことをマイペースに
綴っています
ウインク


春休みに行った千葉旅行の続きですニコニコ




今回泊まったのは、

すでに10回以上リピートしている

網元の宿ろくやキラキラ



前回は2022年2月に訪れていて、

約2年ぶりの再訪ですおねがい





定期的に行きたくなる大好きな旅館ラブ



子供が成長するに連れ

気軽に行けなくなってきましたが、

今回たまたまキャンセルを拾えて

金土で予約できたので行ってきましたピンクハート



今回泊まったお部屋ニコニコ




冷蔵庫に入っている絶品スイーツは
毎度のお楽しみラブ



お昼が軽かったのと、
夕食後だとお腹いっぱいで
食べられなくなってしまうので、
チェックイン後早めにいただきましたピンクマカロン


旅館から徒歩数分のところに海があるので、
しばしお散歩あしあと



豪華な夕食を美味しく食べるために、

しっかり歩きました指差し




旅館に戻り家族で貸切風呂に入った後は、

お待ちかねの夕食キラキラ




相変わらずの豪華さ&裏切らない美味しさ目がハート





どれも本当に美味しかった飛び出すハート

そしてお腹がはち切れそうなほど

パンパンになりました笑



夕食後はDVDを借りて、

家族で映画を観るのがお約束ウインク



今回はマッシュル好きな子供たちが

ハマるかなと思い、

ハリーポッターをチョイス電球



アニメ以外の映画を観るのは

初めてでしたが、

子供たち真剣に観てたびっくり


画面がかなり小さい爆笑



余談ですがこの日をきっかけに
家族でハリーポッターにハマり、
今もアマプラで少しずつ観ています笑

今4作目まで観終わった!
全部観たらとしまえん跡地のハリーポッターの施設に行きたい音譜



そして翌日
早朝5時過ぎから貸切風呂巡りイエローハーツ


今回貸切風呂が3つ増えていて
(代わりに大浴場はなくなっていた
常にどこかには入れる感じ気づき


は〜、朝から幸せニコニコ



そして美味しすぎる朝食で

お腹を満たしますよだれ




毎度のことながら、

今回も幸せすぎる時間を過ごすことができて

大満足の滞在でしたキラキララブ





チェックアウト後は、

こちらも2年ぶりの再訪となる

ロマンの森共和国へルンルン




子供たちがおもしろ自転車と

アスレチックが大好きなので、

ここなら両方楽しめるなと思って電球



フリーパスを購入して

たくさん遊びました飛び出すハート



詳細は前回の記事

ほぼ同じになってしまうのでw

今回は写真のみ貼り付けておきます指差し



四角グリーンおもしろ自転車


兄弟仲良く(?)2人用自転車をこいでたにっこり



四角グリーンアスレチック

次男がだいぶクリアできるようになり、成長を感じましたキラキラびっくり



四角グリーン大迷路

子供たちは迷路も大好き気づき



四角グリーンスワンボート&鯉に餌やり

鯉の餌やりしたら大量に集まってきた爆笑



四角グリーン釣り

全く釣れず昇天



四角グリーン芝滑り

思ったより滑るので地味に楽しい爆笑



などなど、ひと通り楽しみました飛び出すハート



未就学児〜小学校低学年くらいであれば

十分楽しめるかとニコニコ


アスレチックは山の中にあって結構ワイルドなので、

未就学児だとちょっと難しいかもしれませんがあせる





近場の旅行だと移動にそれほど

時間がかからないので、

時間に追われずのんびりできてよき指差し



ひさしぶりに大好きな旅館に泊まり、

たくさん遊んで大満足の旅行でした飛び出すハート



\美味しそうな千葉県のふるさと納税/

こちらの塩サバは脂が乗っていてとっても美味しいびっくりマーク
我が家はもう何度もリピートして、常に冷凍庫にストックしています飛び出すハート