ご覧いただきありがとうございますピンク音符


小学2年生&年長の男の子兄弟を育てている
都内在住の40代ワーママおしろです
ニコニコ

お出かけや旅行が大好き
ラブラブ
2020年からキャンプ始めました。

お出かけや旅行の記録をメインに、
子供たちとの日常やワーママライフ、
美容やお金の話など、好きなことをマイペースに
綴っています
ウインク


今回は珍しく音楽の話をニコニコ

というか、ブログで音楽のこと書くの初ハッ
興味ない方はスルーしてくださいにっこり


先日、T-BOLANのLIVEに行ってきましたルンルン


歳がバレますね昇天(隠してないけど)
30代以下の方はご存知ない方も多いかな?


実は私、小〜中学生の頃
B'z、WANDS、T-BOLANが大好きでラブラブ


特にB'zの大ファンで、
4年くらい?ファンクラブにも入っていて、
人生初LIVEはB'zの日本武道館カラオケ


そしてこの頃ビーイング系が
流行っていたこともあり、
WANDSとT-BOLANも好きで
よく聴いていました飛び出すハート


ただ、当時はCD聴いてるだけで
満足だったので、
WANDSやT-BOLANのLIVEには
行ったことがなくてアセアセ


あれから約30年後、
ひょんなことからT-BOLANが
シングル全曲披露のツアーを
開催することを知り、
なんだか懐かしい気持ちになって
行ってみたくなりひらめき


シングルツアーならにわかファンの私でも
楽しめるかなと思って笑


たまたま仲良い友達も
T-BOLANのファンだったので、
その子も誘って一緒に行ってきましたルンルン


会場ではペンライトが売られていて、
曲によって色を変えて会場を染め上げよう!
みたいな売り文句にちゃっかり乗っかりw
ペンライトを購入札束



席は2階席の一番前立ち見NGでしたが、
とても見やすかったですキラキラ


往年の名曲がたくさん聴けて、
ボーカルの森友さんはアラ還とは思えない
カッコよさで終始感動しっぱなしラブラブラブ


昔好きだったバンドのLIVEを
約30年後の今こうやって観ることができて、
長生きするっていいもんだな〜なんて
思いました照れ
(まだ長生きって言えるほどの歳じゃないけど指差し



最後は写真撮影もOKでしたカメラ

2階席なのでめちゃ小さい泣き笑い


余談ですが、この日のサポートベースが黒夢の人時さんで、一緒に行った友達は黒夢の大ファンだったので、「嵐士さんと人時くんが同じステージに立ってる…」と大興奮びっくりマーク

私も黒夢よく聴いていたので、同じく大興奮でした笑





ちなみに…、
昔好きだったWANDSも今は
新しいボーカルを迎えて再始動してましてチュー


こちらも数年前にひょんなことから
再始動していることを知り、
新しいボーカルってどんな感じだろう?と
興味本位でYouTubeを観てみたら
歌のうまさとイケメンっぷりに鳥肌が立ち、
まさかのどハマり目がハートキューン



更にそのボーカルがやっている
もう一つのV系バンドのことも知り、
そのバンドにもどハマり!!泣き笑い

好きな曲がありすぎるけど、とりあえず一般ウケしそうな(?)紅蓮華のカバー動画をあしあと

あっ、ちなみに私元バンギャですにっこり(←突然のカミングアウトw)


そんなわけで、現在この2つのバンドを
ゆる〜く推し活中飛び出すハートニコニコ


WANDSは去年、ジグザグは一昨年に
念願のLIVEに行くことができましたラブ



たまにしかLIVEには行けないですが、
これからもゆる〜く推し活を
楽しみたいと思います照れ