ご覧いただきありがとうございますピンク音符


小学2年生&年長の男の子兄弟を育てている
都内在住のアラフォーワーママおしろです
ニコニコ

お出かけや旅行が大好き
ラブラブ
2020年からキャンプ始めました。

お出かけや旅行の記録をメインに、
子供たちとの日常やワーママライフ、
美容やお金の話など、好きなことをマイペースに
綴っています
ウインク


おひさしぶりですニコニコ


前回のブログから
だいぶ空いてしまいましたアセアセ


今年もマイペースに
更新していけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします🙇


年末年始は私は12/29〜1/8までお休みで、
なんと11連休でした飛び出すハートニコニコ


ただ、クリスマスから年末にかけて
長男と私がインフルエンザに罹り、
引きこもっておりました真顔

その間に私は大掃除&断捨離したり、写真整理したり、
年賀状書いたりと色々できてスッキリ電球
長男は日記以外の冬休みの宿題を
一気に片付けてましたダッシュ


元旦にはすっかり元気になったので、
午前中はお正月らしく公園で凧揚げニコニコ




ファーストデーで映画が安く観れるので、

午後は家族でSPY×FAMILYの映画を

観ましたルンルン




実は去年から家族でSPY×FAMILYに

どハマりしてまして爆笑



映画はとっても面白くて、

子供たちも最後まで

楽しそうに観ていました飛び出すハート


ただ、この映画を観ている間に地震がありあせる

被害に遭われた方には心よりお見舞い申しあげます。



そして、KALDIの食品福袋が当選したので

受け取って帰宅ニコニコ



KALDIの福袋を購入するのは

今回が初めてだったんですが、

ずっしりと重く、中にはたくさんの

商品が入っていてとてもお得感が

ありましたニコニコ



トートバッグの色味もすごく好み飛び出すハート



食品系、お菓子系、飲み物系と

バランスよく入っていて、

マイルドカルディ、サラダの旨タレ、

豆乳ビスケットなど我が家の定番商品も

入っていて嬉しかったですニコニコ



来年も当選するといいなキラキラ




そして1/2〜1/8は

夫の実家の福岡へ帰省飛行機



おせち料理をいただいたり、

私の誕生日を祝ってもらったりバースデーケーキ

(1/2が誕生日なんですニコニコ




初詣に行ったり絵馬


おみくじは大吉でした飛び出すハート




初詣帰りに寄った夫婦岩。

とても美しくて神々しくて、

何度も訪れている大好きな場所照れ



子供たちは従兄弟のお兄ちゃん&

お姉ちゃんと遊んでもらったりと

楽しく過ごしましたルンルン



また、家族だけでお出かけしたり、

義母と旅行にも行ったんですが、

長くなったのでまた次回ひらめき



最後に福岡で食べた美味しいものたちよだれ



丸ブルーもつ鍋



丸ブルー海鮮丼



丸ブルー長浜ラーメン



丸ブルーどらきんぐ生(あまおう苺入りどら焼き)


切り方が汚くてすみませんあせる(←私が切ったw)



どらきんぐ生は皮がもっちもちで

苺と餡とクリームが絶妙で美味しすぎたラブ



帰りの空港でも購入して、

飛行機の中でも食べましたよだれ



工場に買いに行ったら大きな苺ぽってり苺置いてあり、

思わず抱きつく子供たちニコニコ



こんな感じで
年末は体調不良でお出かけできずでしたが、
年始は色々とお出かけできて、
とても楽しい時間を過ごしたのでしたチュー


今年もたくさんお出かけできるといいなピンクハート