ご覧いただきありがとうございますピンク音符


小学2年生&年長の男の子兄弟を育てている
都内在住のアラフォーワーママおしろです
ニコニコ

お出かけや旅行が大好き
ラブラブ
2020年からキャンプ始めました。

お出かけや旅行の記録をメインに、
子供たちとの日常やワーママライフ、
美容やお金の話など、好きなことをマイペースに
綴っています
ウインク


9月に国内旅行業務取扱管理者の
資格試験を受けたんですが、
先日合否通知が届きましたメール



結果…

無事合格してましたー!!爆笑



よかったよかったキラキラ



自己採点では全教科8割以上取れてたので、

さすがに合格してるはずと思いきや、

合格証が届くまではドキドキでした泣き笑い




そんなわけで、今年の目標一つ達成ですチョキ





そして先日の楽天マラソンで、
頑張った自分へのご褒美と称して
ずっと欲しかったものをポチピンクハート


クロエの三つ折り財布と

フェイラーのハンカチキラキラおねがい



もう可愛すぎてどうしようラブ

見ているだけで幸せすぎる…よだれ






財布はかれこれ10年以上(!)

ヴィトンの長財布を愛用していたんですが、

最近は基本キャッシュレスだし、

ポイントカードなどもアプリが多いので

もっとコンパクトな財布が

欲しいなと思ってて。



で、ネットで色々探していたら、

このクロエの財布に一目惚れラブ



店舗にも見に行き、

実物もものすごく可愛くて、

大きさもちょうどよく、

使い勝手も良さそうだったので

購入を決めました飛び出すハート



色がたくさんあって最後まで悩みましたが、

結局大好きなベージュをチョイスラブラブ


薄いグレーやくすみピンクも可愛かったけど、

なるべく汚れが目立たない方がいいな…という

思いもあり笑



定価だと(私にとっては)

いいお値段だったので、

少しでもお安く…ということで

並行輸入商品を購入電球



そのためアルファベットチャームは

選べませんでしたが、

(クロエの店舗や公式サイトでは自分の好きなアルファベットが選べます)

店舗で自分のイニシャル付けてもらったら

なんだか大きくてバランス悪い気がして、

逆に「c」がシンプルで素敵だなと

思っていたのでちょうどよかったですニコニコ



そしてフェイラーの

コーヒー柄のハンカチも

可愛すぎてずっと欲しかったんですが、

ネットでも店舗でも売り切れで

再販を待ってましたキラキラ



フェイラーは

輸入商品で購入したハンカチは

何枚か持ってますが、

公式サイトで購入するのは初めて。



定価2750円+送料600円もするので、

ハンカチ1枚で3350円びっくりマーク爆笑



でもどうしても欲しくて

ご褒美ついでに買っちゃったよだれ



これでフェイラーのハンカチは4枚ピンクハート




ちなみに輸入商品であれば

定価の半額以下で買えます指差し






フェイラーのハンカチって

可愛いだけでなく、

手触りが良くて吸収力抜群で

本当に使い勝手がよくてキラキラ



いつかこの辺りも欲しいなラブ

フルーツ柄可愛い飛び出すハート






無事試験に合格し、

欲しかったものをGETでき

ホクホクなのでしたよだれ