こんばんはラブラブ

 

 

ご訪問ありがとう御座いますハート

 

アイシングクッキーお教室

 

愛知県小牧市 小牧駅徒歩5分

 

Sugar Sugar認定講師

『La vie en Rose ラ ヴィ アン ローズ』のローズですピンク薔薇

 

先日、まなみ先生の第1回『魅せるブログマスター講座』を受講致しました音譜

 

全4回ありますひらめき電球

 

前回、まなみ先生の『パソコン苦手さんアメブロでビジネス準備講座』を受講した際に、まなみ先生が新しく『魅せるブログマスター講座』を開催されると知り、是非受講したいとその日にお申し込み致しましたひらめき電球

 

そして、まなみ先生の説明が丁寧でとても親切で、私がわかるまでまなみ先生はきちんと教えて下さいますひらめき電球

 

まなみ先生の講座はまなみ先生お手製のテキストがとてもわかりやすく講座中はもちろん、お家に帰ってからもテキストを見ながら復習しながら、ブログを作ることが出来ますラブラブ

 

機械音痴で、パソコン苦手な私でも、とても楽しく学ぶことが出来き、ブログを作るのが楽しくなります音譜

 

まなみ先生はとても優しくて、楽しくて、明るくて、親しみやすくレッスン中は笑いありの楽しいレッスンです爆笑

 

 

今まで苦手意識が強かったパソコンから作るブログですが、まなみ先生に基礎を教えて頂き、文字の変え方からリンクの仕方、デコレーションなど、アフェリエイトなどなど第1回目からとても沢山のことを学び、理解し、自分のブログをカスタマイズ出来る様になり、とても楽しく大満足していますラブラブ

 

残り3回のまなみ先生の『魅せるブログマスター講座』が今からとても楽しみですウインク

 

まなみ先生、ご丁寧なご指導に楽しいレッスン本当にありがとう御座いますラブラブ

 

残り3回、どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

小牧市アイシングクッキー教室左→まなみ先生         右→私(ローズ)です。
 
 
 
 
小牧市アイシングクッキー教室
 
レッスン中の私をまなみ先生が撮って下さいました音譜
 
いつになく真剣にパソコンに向かう私です爆笑
 
最後までお読み下さり、ありがとう御座いましたぁハート
 
こちらはまなみ先生のブログです下矢印
 

フォローしてね…

 

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖) ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO