こんにちはラブラブ

土日になるとなぜか
元気がなくなってしまいます…チーン
朝もなかなかベッドから出られず…

今日は目が覚めたのは6時半ですが、
ベッドから起きたのは
9時頃という…アセアセ

下の子に「お腹空いたよ〜」
と言われちゃいましたガーン
そりゃぁそうだよねぇぐすん
ごめんなさい。反省です。゚(T^T)゚。


子供って可愛いし
何よりも大切な存在なのに
なんだか疲れてしまうんですよねショボーン

ちゃんとしなきゃ
動かなきゃ
どのママも皆頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃ
できないはずがない

思うように1日が過ごせず
罪悪感で凹む…の繰り返しうずまき
 

このループから抜けたい炎
世の中のママ達みたいに頑張るグー

なので今日はルンルン
ノリノリなニッキー・ミナージュで
気分上げました〜爆笑

どうでもいいんですけど、
この曲の始まりが
「前のかたどお?前のかたどお?」
に聞こえますww


それにしても良いカラダハート
ぷるんぷるんピンクハートキラキラ

ニッキー・ミナージュのおかげで
お掃除もいつもよりも
しっかりできましたOK
ありがと〜笑い泣きラブラブ

世の中の頑張るママさん達キラキラ
ホントに尊敬です照れ

頑張り過ぎないで
休めるときがあれば
休んでくださいネハート