エネルギーアート画家みこうです

 

 

 

「龍流」無事に終了しました〜!!!
 
お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
 
障害のある可愛い天使の育児が始まり、平日小学校に2往復、職場まで3往復する毎日の中、
 
時間を捻出する事や、移動することがいかに大変かをすごく痛感しています!
 
(勿論大変じゃない人がいてオッケーですからみんなオールオッケー!)
 
今のありのままの生活の全ての経験がほんとに何億円も価値があるように感じています。
 

 

今わたしの中に鳴り止む事ない皆様への感謝の気持ちで胸がいっぱいです!

 

 
もしも開催する事が私にとって困難なものじゃなかったなら
 
こんなに涙を流したり感謝の気持ちが呼び起こされていたでしょうか?
 
それぞれみんな人生があり価値があり助け合ってこの世界で生かされています。
 
自分に投資する事や最大限のおもてなしを自分の形でしつづけること。

 

 
この3日間に人生の全てをかけることができました。
 
今回高次元の存在を自分の中に発掘するというのを続けてみて神様の存在を自分の中に感じています。
 
人生は自分の心を知る旅。
 
この豊かな流れ、自分の創造力、意志(岩)、行動、三位一体をアートや仕事、日常で表現しながら生きて参ります。
 
次回はゴールデンウィーク「翔龍」開催です。自分の守護龍とコンタクトしながら、真の自分をアートで体現していきたいと思います。
 
 
もっと手放しながら、自分を愛しながら。
 
 
皆様とまたお会いできる日を楽しみにたくさん描いていきたいと思います!