色を魂にお届けする画家 みこうです✨ 


アラフィフ画家みこうは現在Mrs. GREEN APPLEさんに力を頂きながらアートを描いています✨


Mrs. GREEN APPLEさんはSNSに載せて良いらしいと公式に書いてあるそうなのでご紹介します。(間違えていたら教えてくださいね☺️)




先日は槇原敬之さんの「ぼくが一番欲しかったもの」を聴いて涙していました。



音楽ってほんとに人生の一部ですね!


どんな歌に出会えるかで人生が変わっていきますね!

サムネイル



そんな毎日の中で大好きなあおさんが


jin佐伯仁志さんのライブに行った時の様子を書いてくださっているのを発見しました。


ブログを読むだけで心にじわーっと温かさがやって来て、ぽかぽかになってやがて涙が流れていきました。


心屋仁之助さんとして数々の素晴らしい本を出版された佐伯仁志さん✨


そしてやっぱり仁さんを好きな人は素敵だな〜って心から感じました。


わたしは仁さんの生き方こそ

ダイヤモンドのような生き方だなと思います。

傷つきがこんなに沢山の人の傷を癒していきます。


あおさん、ブログを通して素敵な仁さんをたくさん思い出させてくれてありがとうございます!


わたしは


なんか知らんけどうまくいく


この言葉が大好きです。

何回救われてきたことでしょう。


仁さんは「感謝しなくて良い」とか言いながら誰よりも人に感謝してる、


現代版寅さんのような粋な男性ですね☺️


ありがとう、あおさん!ありがとう、仁さん✨✨✨



最後になりましたが個展のチラシを作ってみました↓



今回もアートを通してたくさんの気づきを得ています。


超エネルギーアート展「龍流」への道のりは続きます✨🐉


本日もブログをお読みいただきありがとうございました😊