色を魂にお届けするアラフィフ画家
みこうです✨😊

現在

画家
色彩心理カウンセラー(講師)
そしてチャネラー

として活動しています☺️✨

最近ヒーリングってとっても人気ですね!
みんな何かの変化の時期なのかもしれないですね!




あなたは、そのままであなたなのだ

色が大好きな理由として
自分のあらゆる部分を認めてあげることができるというのがあります。

自分という存在のあらゆる側面を認めると平和に導かれますよね。

人は生まれて死んでいきます。
自分が今この瞬間どのように生きていきたいのか?自分に素直に生きていきたいですね。

今日は新作のアートのご紹介をしたいと思います。

アートはどの子も可愛い可愛い宝物です✨😊
今回のアートも愛がいっぱいです。

「星龍」

「星龍」

星は知っている。

ただあなたが生きてきてくれた事で

どれほどの人が救われてきたかを



「愛龍」

あなたが好きなことをして生きることで
あなたを含め周りの人まで幸せになる。



昨日生まれたばかりの新作です。


広島エネルギーアート展「龍(流)」に向けて毎日自分会議を重ねています。




 SNSをしない人ばかりがいらしてくださる不思議な小さな個展です。


直感で気になる方がいらっしゃいましたらぜひいらしてくださると嬉しいです。


今日もブログをお読みいただきありがとうございました😊