色を魂にお届けする画家 みこうです✨ 

アラフィフです。ミセスグリーンアップルをカラオケで歌いまくってテンションあげながらアートを描いてます。

さて次回の個展は地元広島!!!


個展の名前も降りてきてくれました。


その名も「龍(流)」


一人で静かに盛り上がっています。

来年からの龍神様の波を掴むためのアートをお届けします。


個展の会場も決まりました✨


広島市中区幟町クリアー我がサロンでの開催となります。




幟町クリアー創業20年。

この密かなサロンは出逢った皆様のおかげでこうして存在しています。


この場所で生まれたので半世紀近くここでお世話になっています。


育ててくれたおばあちゃんの愛、父方の祖父母の愛がいつもこの場所にあります。


近隣には美味しいお店もいっぱいあります。



個展は一つ一つが自己対話☺️✨



昨日はヴェルサイユ宮殿をイメージしてアンティークな虹の新作アートを制作完了。


虹のアートはいつも新しい瞬間に扉が開かれていくることを教えてくれます。


色ってなんて美しいのでしょうか。


みなさまが健康にさらに楽しく豊かに生きられるようなアートをたくさん描いていきたいと思います。