エネルギーアート画家みこうです

 

 

 

広島エネルギーアート展

「龍流開催まで

あと1日🐉✨

 
 
準備を続ける中次回の個展のタイトルも降りました。次回個展は2024年のゴールデンウィークです。「翔龍」です👏
 

 

順調だと思われた個展準備が最終段階で、

 

トイレが何ヶ月もなおらない事件

車のエンジンにトラブル発生

週末から子どもが風邪を引き

昨日まで小学校を休み看病

 

などなどなどが重なって、

自分に集中と程遠い他人軸におりました💨

 

「龍流」と名付けたのに流れが悪い!!!というかむしろ止まってるって〜泣き笑い

 

昨日も下がいきなり工事をはじめたり、いくら対応してもしても沢山のトラブルが連発し、むしろそれらのトラブルは大きくなりフルコンボになっていきました。

 

その状況に何回か

 

私ってほんとは神様に応援されていないのかな?

 

ってなりました。(仕事あるあるです)

 

 

そして今気づいたのはうまく言えないのですが、タンクを堰き止めてもらっていたのかな?と。

 

今この前日になっていきなり何個かは解決して、まだ未解決のものもあるけど色々ある中でベストを尽くしてきて向き合う中でたくさんの方との出会いがあり、そして知恵が増えていっています。

 

そして諦めなかった出来事の数だけ、

 

水位が上がり、水流が大きくなり、勢いを感るのです。

堰き止めていただいていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は明日から思い切りただありのままの自分の愛を放流する!

 

龍流を準備する中で今回、毎日が失敗だらけという学びがありました。

 

特に出産してから息子の障害について世間の目に触れさせていただくたびにさらに私の愛と信念と創造は大きくなっていきます。

 

とにもかくにも言葉で伝えられないものは行動するしかないのです。

 

普段動けない、できない分全てを明日からの3日間

 

私は私の誇れる個展を開催します。

 

 

私たちはみんな愛と光。私たちはみんな神様!

みんなが愛される扉が開く静かで深いアート。

 

インスタ映えしないアートですが(笑)とにかく

 

やり切るぞ〜

 

いらしてくださるみなさまにアートで

「生まれてきてくれてありがとう」たくさんお伝えします✨

 

この地球に生まれてから毎日たくさんの感情や思考の中で暮らしているけど魂の奥深くの静寂へ。

 

「龍流」広島アート展、明日から開幕します。

 

 

2024年、最高の豊かさがあなたの元にたくさんやって来ますように😊