エネルギーアート画家みこうです



3月3日から5日まで広島で個展です😊


(3日、4日は完全予約制です。5日はどなたでもお越しいただけます)


ぜひ機会があれば広島に来んちゃいね〜😊(いらしてくださいね〜)


小さな個展に足を運んで頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。


小さなコツコツコツコツが繋がっていきます。


今回も過去最高に自分を全部さらけ出しながら

楽しんで取り組んでいきたいと思います。


少人数のセミナーや個展が落ち着きます


意図するものがやってくると言いますが、

わたしは少人数の方とお会いするのが比較的リラックスします。


小さな私(自我つまりエゴ)は


⚫︎私はたくさんの人がいたら自分の意見が言えなくなって、居心地悪くて自分軸がわからなくなる。


⚫︎私は20年間たくさん瞑想やセミナーに参加して来たけど団体行動が出来ない!合わせても合わせても合わない!たくさんの人と楽しみたいのに浮いてしまう!


ものすごく不器用で感覚が鋭すぎて面倒!


というパターンの中に永遠に生きています。


これがアートやセッション、仕事の場に身を投じると


不器用さが人間への理解や愛しさに変わる

感覚の鋭さが高い直感をもたらすエネルギーに様変わる。


人間らしさって

元々が苦しみや不器用さかもしれません。


そして芸術がこれまた不思議で


良い自分を出すとかではなくてただのエネルギーとなれる。「私は私ですよ〜」を伝えてくれるものなのです。


人間ってみんな自分を救うのが自分の使命なんだと思います。


音楽やアートの存在って地球にとって救いだとおもいます。


救われて何がやってくるかというと


これ↓↓↓


人間だからこそ出来ることがたくさんある


というところにゼロ地点に自分を立たせることができます。


自我を越えること



誰1人完全な人はいないのだから「自分がしたい事して良いんだな」を伝えるアート。



アートは私という個の存在を超えた宇宙の思いを届ける乗り物です。



宇宙には無限の愛が存在する。


みこうのブログは個展まで楽しく発信中です。


普段思ってても言えなかった言葉を綴ろうと思います✨☺️