(美しい写真をりかちゃん、ありがとう😊✨)


2022年5月14日横浜アート展「愛と平和」開催終了しました。

この度はアート展「愛と平和」にお越しくださいましてありがとうございましたキラキラ

横浜個展、一言で表現するなら

ほんとに最高!

“もしかしたら「愛と平和」を表現できるのは
今しか無いのかもしれない。”

そう思い開催を決めました。

今回のアート展の開催時間はたった4時間。

その4時間が私にとって忘れられない素敵な素敵な宝物となりました。

大事な時間を使って足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!


神様、出逢いと再会をありがとう。
横浜の皆様、大大大好きです。

横浜という人にも地にも

(そして食べ物にも☺️)

魅了されました。

アートもアート展も共に創り出す世界。

横浜の皆様「愛と平和」を一緒に創ってくださり本当にありがとうございました。

現在発送準備をしています。ご購入くださったみなさま、少しだけお待ちください✨✨

また絶対に行きたいな、横浜へ🛳

この感動の中、次に向かうは広島個展です🛳
(そして九州へ予定しています)↓↓↓





横浜でいただいた気持ちを大切に抱きしめながらアートを描いていきます。


本当にありがとうございました!!!


広島個展の詳細は明日書かせていただきます✨✨