新年のあいさつ


 

あけましておめでとうございます

 

2021年本当にありがとうございました✨✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

12月25日26日に開催した ART展「魔法」無事走り切ることができました。

 

全てのパワーを出して描けたのは皆様のおかげです。

 

ありがとうございました!!!

 

広島での2回のアート展、竹原のアート展(谷崎朋恵ちゃん、ありがとう)

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

心がズキズキ痛む出来事が連発した2021年たくさんの人によって救われました。

 

人との出会い以上の奇跡や魔法はあるのでしょうか?

 

どんな1年にしたい?

 

「楽しい1年に♡」

 
365日リラックスしながら仕事したい、
10キロ痩せたい!綺麗に健康になりたい!
勉強したい
 
・・・などなど沢山の抱負がありますが一番は
「楽しむ事を忘れずに生きたい」です。
 
自分を愛する
楽しむ
 
とかって長年カウンセリングを私がさせていただいていても思う事があります。
 
「完璧に自分を愛せとる人なんかおらんけん、大丈夫じゃけん。それが出来たら神じゃろ」
 
しかし例えば本音が言えてホッとしたり、
笑ったり、
身体がリラックスしたり、
 
それが美味しいものを食べることだったり
良い音楽や芸術に触れたりすることとかも含めて
 
本当に自然に自動的に
 
「自分を愛する」に向かっていくのだと思います。
 
楽しい時が自分と仲良くなる時なんだとしたら
それって最高ですよね!!!
 
自分を愛するってまさに「自分」にしか出来ない事。
 
人のアドバイスでは到底無理な気がするので
 
私は初心に戻って楽しい色を愛する画家、講師、カウンセラーとして活動したいなと思います。
 
大切な人をもっともっと大事にしていけるように成長したいです✨✨
 
とにもかくにも今生きてることにとても感謝しています!!!
 
 
2022年皆さまにとって素晴らしい一年になりますように✨✨✨