色を愛する画家 YUMIKOです。

 

 

 

2022年もエネルギーアートを

楽しく描いていってますベル✨✨

 

今年は2月又は3月くらいに

広島で個展「変革(仮)」を開催予定です✨ 

神様に祈りながら心を込めて制作中です。

 


 

今年をデザインするための瞑想とセッション

 

2022年は、年初から多くのセッションをさせていただく機会に恵まれています。

 

皆さま、今年から少しずつ色々なものを復活させたり再挑戦していく流れになりそうですね!!

 

実は元旦に健康なら365日連続でしたいなと思ったのが「アートを描くこと」そして「セッション」でした。

 

今回から「瞑想&セッション」はzoom又はLINEの音声のみでご参加いただけます。

 

コロナの状況を見ながら対面でのセッションも今年は復活予定です。

 

歴代のマスターが極めていたもの、

それがずばり呼吸です。

 

人は息をしてはじめて「生」を授かり、

息を引き取り「死」を迎えます。

 

呼吸とは生そのもの、息の仕方は生き方です。

 

人生後半に入りました。

 

生きているというより「生かされているな」と感じる事が増えています。

 

お仕事も「お仕事している」よりも「お仕事頂いているんだな」と思うようになりました。

 

心臓を(内臓)大事にしていきたいと思うようになりました。

 

呼吸はシンプルですが奥が深くメンタルやフィジカルに直結していきます。

 

2022年、どんな生き方をしていきたいか、皆様のお声に耳を傾けていきたいです。

 

降りて来たシンプルなメッセージをお伝えします。

 

人生を受け入れしっかり地に足をつけて自分の器を広げていきたい方におススメです。

 

また大きく物事をたおやかに眺める事や集中力や直感力を呼び覚まします。

 

瞑想とは呼吸に意識を向ける事

 

呼吸は自律神経を刺激し、副交感神経をオンにしてくれるので、心身をリラックスさせる効果があります。

 

睡眠の質を上げたり集中力アップのために活用できます。

 

吸う息でお腹を膨らませ、吐く息でお腹をへこませる呼吸法はとてもシンプルです。

 

 色をイメージした美しい「気」を取り込んでいきましょう!!!

 

1月限定復刻メニュー瞑想&セッション料金

 

瞑想&プチカウンセリング

30分

11,000円

 

瞑想&プチカウンセリング

60分

22,000円

 

瞑想&プチカウンセリング

90分

33,000円

 

2022年せっかくだから、楽しく生きていきましょう!

 

■zoom又はLINEの音声のみによるYUMIKOの瞑想&カウンセリング■
お申し込みは、LINEまたはブログメッセージからどうぞ。ご希望の日にち、時間帯を第3希望までお伝えください✨✨

image

 

《Instagram》

yumiko_000101

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
2022年、横浜・長崎他開催予定
今年度中の開催を目指して時期には慎重に、
パワーは猪突猛進でエネルギーアートを描いています✨✨✨💕